光脱毛後のお肌に使っていただく化粧水を変えました!

美容のプロ集団が開発した、オールインワンジェルです!

●「リンゴ果実培養細胞エキス」をたっぷり配合。いつまでも健やかな肌を保ちたい、老け見え肌をケアしたい、そんな気持ちをサポートします。リンゴをたくさん食べて身体の内側からアプローチしたいと思っても、リンゴをたくさん食べるのは大変ですよね。

●美容効果が注目されている高額原料人気成分「サイタイエキス(ウマ)」もたっぷり配合!サイタイとは、「臍帯(さいたい)」、つまり「へその緒」のことです。赤ちゃんに栄養を送る神秘的な器官。そんな臍帯から抽出したエキスを配合しています。若いころに戻りたい・・・いつもプルプル肌でいたい・・・、そんなあなたの気持ちをサポートします!

●美容を気にかけるならば誰もが知っているビタミンC。実は、そのまま肌に塗っても意味がないことをご存知でしょうか。テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ナノ化ビタミンC)は、ビタミンC誘導体をナノ化(1ミリの100万分の1のサイズ)して、セラミドで閉じ込めた成分。セラミドは、もともと肌に存在する成分で、肌のうるおいを保つ働きがあります。

●顔のテカリ、毛穴を同時にケアする「ピリドキシン勘定リン酸」は、安定化されたビタミンB6誘導体です。エネルギー代謝を良くし、バランスが気になるあなたをサポートします。オールインワンジェルとして、毛穴にうるおいを与えることで毛穴ショックにアプローチ!

●ゴージャスな金箔をぜいたくに配合。金のかがやきを肌に与え、ポジティブな気持ちへと導きます。【MADE IN JAPAN】国産成分に徹底的にこだわり、日本の男性の肌に効果をしっかりと発揮できるよう”ベストバランス”に整えております。

 

 

うーん、高そう、、

そうなんです、ちょっとお高い7,590円(税込)😂

でも脱毛後は無料で使っていただいて大丈夫なんで、ぜひぜひ使ってみてください^^

WEB予約 お問い合わせ